SSブログ

いびきの解消に『えぞ式すーすー茶』が効果的♪との体験談^^ [体の不調改善]

飲んだその日からすぐに速攻いびきを止める効果があったのが
北の快適工房えぞ式すーすー茶
毎晩旦那様のイビキがうるさくて眠れない・・・
という方は一度ためしてみられると良いかもしれませんよ♪


「えぞ式すーすー茶」の公式ページには
この会社の社員さんが写真入りで
ご自身のイビキが止まった実体験を載せてくださっています。


それによると、この「えぞ式すーすー茶」を新商品として
発売する前に、ご自宅で試したときの事だそうです。


この社員さん自身は寝ている間の事なので
ご自身のイビキに気づいていなかったそうですが
大変だったのは奥様。

毎晩の旦那さんのイビキで自分が眠れずに
言い争いになってしまうこともあったようですが
このお茶を飲んだその日は、朝までイビキをかかないで
静かに眠ることができたんだそうです。


もちろん、その日だけでなく、その後も
このお茶を飲んだ日は朝まで奥様もぐっすり・・・zzzz


もともと「えぞ式すーすー茶」は
鼻炎や花粉症の辛い鼻づまりを解消するために
作られたお茶だそうですが、
イビキの根本的な原因になる「鼻の奥底の鼻づまり」を
改善する効果があったため、
それに伴う「口呼吸」が改善されて
「イビキ」の改善効果があることがわかったんだそうですよ。


いびきは、ただ周りの人がうるさくて迷惑なだけでなく
健康への被害も大きい事で知られていますよね。


我が家は主人はいびきはほとんどかきませんが
私の実父がいびきが酷くて母が悩んでいるのを思いだし
早速両親のために注文しました^^


父のいびきは娘の私が聞いていても
苦しそうで切ないな~と思っていました^^;


父にも母にもこのお茶で朝までぐっすり休んでもらえたら
良いな~と思っています^^


>>> いびき対策に『えぞ式すーすー茶』を見る  <<<

















































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。